プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ミドルミックスのロイです。

イスラエルってどこ?
ベリーダンスを観てみたい!
世界三大料理!トルコ料理が食べたい!
水タバコを吸いたい!
などなど、いろんなお客様がいらっしゃいます。
ボクは日本語ペラペラなので安心してご来店ください♪(仙台弁もしゃべります)♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ロイ☆テレビデビュー! | メイン | スタッフ~♪ »

2011年2月11日 (金)

バレンタインデーは☆

2月14日(月)のバレンタインデーheart01にご来店のお客様にはnote

イスラエルのチョコレートプレゼントheart04しますshine
(ロイが子供の時から大好きなチョコをイスラエルから買ってきましたwink)

ちなみにイスラエルではバレンタインデーはないそうですflair

最近は義理チョコより友チョコが流行ってるみたいですが、
当然の成り行きですよねconfident

だってチョコはあげるよりもらって食べたいもんheart04


一つお先にいただいちゃいましたけど、
見た目(パッケージカラーリングもチョコの形状もsign01)も味も日本でもおなじみのあのチョコにそっくりsign02

『キフケフ』
だそうです。名前も微妙に似てるsweat02


パクリsign02って聞いたら

昔からあるからこっちのをパクったんだup
といいはってましたよwink

真相はさておき
『きっと勝つ』よりおいしかったですnote

他にも四種類ありますshine

早い者勝ちですよdashwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564579/28260277

バレンタインデーは☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

オリエンタルダイニングバー middle mix のサービス一覧

オリエンタルダイニングバー middle mix