プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ミドルミックスのロイです。

イスラエルってどこ?
ベリーダンスを観てみたい!
世界三大料理!トルコ料理が食べたい!
水タバコを吸いたい!
などなど、いろんなお客様がいらっしゃいます。
ボクは日本語ペラペラなので安心してご来店ください♪(仙台弁もしゃべります)♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月24日 (月)

ロイがイスラエルから帰ってきました♪

妹の結婚式で1週間イスラエルに帰国していたロイが帰ってきましたhappy02

ロイの居ない間、無事にお店を守ることができてほっとしています。
励ましに来てくれた方々ありがとうございましたshine

イスラエルでお店の装飾品や食器などいろいろ買い付けをしてきてくれたので、
少しずつですがお店の雰囲気も変わってきていますnotes


水タバコの新しいフレーバーも増えましたsign01

パイプ部分もおしゃれになりましたよshine



今回の新フレーバーは

・洋ナシ&キウイ
・ストロベリー
・マンゴー&パッションフルーツ
・スイカ&ミント
・レッドブル

で全18種になりましたup

レッドブルってsign02なにsign02と思いましたが
まさにレッドブルでしたwink

ぜひお試しくださいsign01(なくなり次第終了なのでお早めにnotes

2011年1月14日 (金)

メリーズうさちゃん☆

またまた着ぐるみネタですいませんsweat01


今日も出会ってしまったんですlovely

メリーズのうさちゃんに~shine

ツルハの前にぽつんとたたずんでましたlovely


お付きの方がいなかったので、写真撮ってくれる店員さんを探しに
店内をさまよいましたが、よさげなお姉さんはみんな忙しくて頼めない雰囲気でsweat01

検品してたおじさんに頼んだんですが、
かなりイヤイヤで携帯で写真撮ることすらおぼつかない感じで・・・sweat02


撮ってもらった一枚目camera



あのぅ…うさちゃんの耳がはいってないんですがsweat02

申し訳ないですが、もう一枚お願いしてsweat01


まっsweat01まぁしょうがない…っか・・・coldsweats02

さすがおむつのキャラクターだけあって
ふかふかでやわらかかったですconfident

2011年1月11日 (火)

くまちゃんドーナツ♪


くまちゃん好きにはたまらないheart04
ミスドのくまちゃんドーナツnoteポンデの塩あずきも美味しかったですconfident

今はポンデが一番好きですが、十数年前にあった豆腐ドーナツ(豆乳?いや、おからだっけかな?)
が、一番好きですheart04復活しないかなぁshine


昨日は成人式で、一番町には沢山の新成人がいました。

えっshockこの人ハタチsign02
(老けてるとかマナーとか服装とかいろんな意味で…sweat01)
という方が多くてビックリしましたが、
いつの時代も大人から見たらひどいもんなんでしょうねsweat01

そんなわたしも十五年前の成人式には、
短髪に振袖でロックな感じで、それはもう痛々しかったですよ[ドクロ]

今思えば、普通に女の子らしく白いフワフワ付けて写真館で写真撮ってもらったりすればよかったなとsweat02

時すでに遅しなんでsweat01
娘が出来たら、たくしたいですねぇshine

2011年1月 2日 (日)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

本日より営業スタートですsign01


1日に初詣にいって、おみくじを引いたら『大吉』でしたconfident


3年連続scissors

今年もステキな年になりそうですshine

オリエンタルダイニングバー middle mix のサービス一覧

オリエンタルダイニングバー middle mix