プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

ミドルミックスのロイです。

イスラエルってどこ?
ベリーダンスを観てみたい!
世界三大料理!トルコ料理が食べたい!
水タバコを吸いたい!
などなど、いろんなお客様がいらっしゃいます。
ボクは日本語ペラペラなので安心してご来店ください♪(仙台弁もしゃべります)♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

わらDEくん♪&ひかぺ

またもやメディアテーク前でキャラ発見sign03

誰だかわかんなかったんですがsweat01

お姉さんに、名前と何のキャラクターなのか聞いたら
えっ知らないの?ってリアクションで名前しか教えてもらえませんでしたsweat02

調べたらNHKの「てれまさむね」キャラのわらDEくんでしたtv


メディアテーク前はゆるきゃらの宝庫ですねhappy02


念願のひかぺも真ん中でみてきましたよshine


2010年12月28日 (火)

年末年始の営業は♪

2010年もあと数日で終わりですね。
皆さんは年末年始はどのように過ごされますか?

ミドルミックスの年末年始の営業は

12月30日 23時閉店

12月31日・1月1日 休業

1月2・3日 16時~1時半 営業

1月4日~通常営業

よろしくお願いいたします。


31日、ロイはスキーskiに行くようですが、わたしは毎年恒例の
『母と鍋をしながら紅白を見るtv』です
(ほんとはガキの使い観たいんですがcoldsweats02

去年はもつ鍋だったので、今年はすき焼きにしようかなーと考え中です notes

みなさん良い年末をshine


2010年12月25日 (土)

サプライズ大成功!

今日のロイの誕生日birthdayサプライズ大成功でしたsign03

ロイの奥さんとベリーダンスを踊りましたbleah


私は振り付けの半分もできなかったですがsweat02
なんとか、なんちゃってベリーダンスnotesを踊ることができましたcoldsweats02

うっすら気づいてるんじゃないかと思ってましたがsweat01
わたしが踊ることは、まったく予想外だったみたいで
びっくりして固まってたようですgood

喜んでもらえてよかったですhappy02


みなさんご協力ありがとうございましたwinkshine

ロイ誕生日おめでとうnotes

2010年12月24日 (金)

ケセラセラ♪

本日はベリーダンスショーでした♪

ギュル和子さんのすばらしいパフォーマンスで
初めての方も、ベリーダンサーの方々もみんなで楽しく観て、踊って
いただけるステキなショーでしたhappy02shine

2月からは月一イベントとしてやっていく予定ですwink
前売りチケット制ではなく、ショーチャージ(500円)
のみのスタイルになりますので
お気軽にごらんいただけるようになりますnotes
詳しくは後日お知らせいたします。


明日はいよいよロイの誕生日ですsign03

残念ながらサプライズの練習はあまり進まず、
この期に及んで、まだ1度もちゃんとできたことがない状況ですsweat01


まぁなるようになるよねbleah


『アサヤ(ステッキ)を持つベリーダンサーshine
なんちゃってアサヤ(パン)を持つなんちゃってベリーダンサーsweat02


わたしが持っているのは、ギュル和子さんから差し入れでいただいたパンですbleah

2010年12月19日 (日)

熱下がったかな・・・

金曜の夜から、ロイが風邪で高熱upのため
今日は、無理して悪化しないように休んでもらいましたsleepy

今日、ロイに会いに来てくださったお客様には大変申し訳ないですが
来週はベリーダンスショーshine、ロイの誕生日birthday
とイベントが盛りだくさんなので長引いちゃったら大変ですからねcoldsweats02

こんな日に限ってsweat01普段はあまりいらっしゃらない外国人の方が多く
あせってしまいましたがcoldsweats02
皆さん日本語が堪能な方ばかりで助かりましたsweat02

今後のために、ちゃんと語学は身に着けないとrockshine
とあらためて思いましたwink


明日は元気なロイに会えるといいなhappy01

もう今日だけど・・・sun

今から寝ますsleepyおやすみなさいshine


2010年12月16日 (木)

初雪♪トッポキ♪

やっと初雪snowが降りましたhappy02

わたしは冬生まれだからか、雪大好きですnotes

初雪が降ったら、トッポキを食べるrestaurant(冬ソナの影響)
のがここ数年前からの目標でしたが、達成したことがありませんでしたwobbly
(初雪に気づかなかった、店がやってないなどでsweat02

今年ついにsign01念願の『初雪の日にトッポキを食べるsign01
を達成しましたhappy02shine

マシッソッソヨhappy02

2010年12月15日 (水)

それは大事件ですよ!

今日『光のページェント』でボヤが2回あって打ち切りになったそうでsweat01

うちのお店はページェントflairが見えるお店ではないので
直接的にはあまり関係ありませんがsweat01

どうしちゃったんですかね?仙台っ子としては心配です・・・

仙台にとっては観光の目玉shine死活問題ですよねwobbly

先週の土日も、家族連れやカップルでものすごーい人出でした。
(歩道も渋滞で、駅前までチャリで往復1時間以上かかってしまいましたsweat02


クリスマスも近づいてきたので早く原因究明と対策をsign01願いたいですねflair
(もしまた火事になったら大変なことになるので、
たぶん皆さん必死で取り掛かってることかと思いますがbearing


まだちゃんとみてないんですよねcoldsweats02

みれるかな?みれるといいなhappy02


2010年12月14日 (火)

今日は家族サービス♪

最近忙しくてsweat01かまってあげられなかったので、
うちの子たち(dogcat)になんか冷たくされてましたweep

今日はお休みなので家族サービスの日dogcatheart04

といってもいっしょにゴロゴロしてるだけですがsweat02

あったかくてしあわせ~lovely

癒されますnotes

今日はもふもふまった~りして充電spa

明日も仕事がんばりますup

残業のふりをして・・・

ぐるなびの編集するからといってロイに先に帰っていただいて・・・

実は、こっそりサプライズの練習してましたpresent
(編集もちゃんとやってからですよwink

12月24日はクリスマスイブですが、ロイはユダヤ教なのでうちのお店は
クリスマスは関係ありませんsweat02

12月24日はロイの誕生日なんですshine

というわけで、12月24日はロイの誕生日パーティーbirthdayをしますnotes

あと10日しかないのに今日が練習初日sweat02

しかも全然だめだめでwobbly、あせってますsweat01sweat01

当日、けが人が出ないようにsign01というのが目標ですcoldsweats02



しなれない運動でかなりお疲れ顔downですいませんwobbly
(携帯の電池がないので撮り直し不可×&気力も×sweat02

できた感scissorsまるでなしsadでしたが、今日のところはもう帰りますdash

2010年12月12日 (日)

キッチンスタッフ募集中!

スタッフ募集中shine

★キッチンスタッフrestaurant
  (オープンキッチンなので接客もします。)

調理未経験でも、やる気がupあればOKsign01
オーナーシェフが丁寧に教えます。
料理を覚えたい!料理が好き!接客が好き!という方大歓迎notes

フリーター、社員希望の方で週5~6日勤務。
時給 800円~(経験など考慮。研修期間後に能力により昇給。)
17時~3時(週末は5時)の間で早番、遅番のシフト制


☆オーナーは日本語が堪能なので、安心してくださいねnotes

詳しくはお気軽にお電話くださいhappy01

ミドルミックス 022-263-1080

オリエンタルダイニングバー middle mix のサービス一覧

オリエンタルダイニングバー middle mix